お知らせ

2017年3月から4月について

いつもご利用ありがとうございます。
「ネットで合鍵作成なら」の合鍵工場です。

また春となりましたので、お知らせとなります。
基本的に、この時期は新生活等でお引越しなどで、鍵業界が少し忙しい時期となります。
そのため、メーカー等への問い合わせや鍵の配送が、通常の時期よりも少しお時間がかかってしまう可能性がございます。
これから、合鍵工場をご利用される皆様には、申し訳ございませんが、通常よりもお時間がかかってしまう事ご了承ください。

よろしくお願い致します。

おすすめ記事

dimple 1

ディンプルキーとは ディンプルキーとは、鍵にディンプル(=くぼみ)がある鍵です。 従来の鍵がギザギザしているのに対して、ディンプルキーはプレートの表面に、穴がボツボツと掘られています。ピッキング対策に ...

彼氏彼女子どもに鍵を渡す 2

合鍵をお願いする場合、どういった理由で作るでしょうか?合鍵工場の場合は、会社の鍵などもありますが、家族や彼氏彼女への鍵というのが多いです。親から子だったり、子から親だったり、関係性は様々ですが、身内の ...

faq 3

お問い合わせいただく内容等を、よくある質問としてまとめて、掲載しております。 よくある質問 作成できないメーカーはありますか? オプナス、ロイヤルガーディアン、海外製のドア・製品の鍵(一部可能です)、 ...

-お知らせ

© 2024 合鍵作成なら合鍵工場