合鍵をネット注文。写真で安全、簡単。メーカー工場で作られる純正の鍵を送料無料でお届け

合鍵作成なら合鍵工場

取り寄せができない鍵の対応方法一覧

この度は合鍵工場をご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせの返信についてこちらのページをお返しした場合、合鍵工場では、発注ができない鍵になります。
お力になれず申し訳ございません。

今後の対応については、
お手数ですが、お客様自身で、管理会社、メーカー、販売店等にお問い合わせしていただく必要がございます。

また、以下のものに該当する場合は、その対応をお願い致します。

MIWA(美和)の鍵

お送りしていただいた鍵のカギ番号は、お客様が直接メーカーに注文をかける番号に該当します。
お手数ですが、お客様自身が直接メーカーにお問い合わせしていただく必要があります。
合鍵工場や街の鍵屋さんでは、お作りができない鍵となります。

美和ロック株式会社 東京4部
TEL:0120-936-383

KABA(カバ)の鍵

お送りしていただいた鍵の合鍵を作る場合、お客様自身が直接メーカーに注文をかける必要があります。
そのため、合鍵工場や街の鍵屋さんでは、発注ができない鍵になります。

注文方法などの詳細に関しては下記メーカーページからご確認ください。
KABAの鍵登録・スペアキーについて

オプナスの鍵

お送りしていただいた鍵の合鍵を作る場合、お客様自身が直接メーカーに注文をかける必要があります。
そのため、合鍵工場や街の鍵屋さんでは、発注ができない鍵になります。

オプナススペアキーのご注文

マスターキー

お送りして頂いた鍵はマスターキーに該当致します。
マスターキーの作成は、念書へのご記入が必要になります。
そのため、合鍵工場ではお取り扱いしておりません。
お近くの鍵屋さんに、写真でお送りいただいた鍵を持ち込み、ご相談ください。

車の鍵

合鍵工場では、車やバイクの鍵は取り扱っておりません。
街の鍵屋さんへお持ち込みしていただくか、お近くのディーラー様へのお問い合わせをお願い致します。

  • B!

おすすめ記事

1

ディンプルキーとは ディンプルキーとは、鍵にディンプル(=くぼみ)がある鍵です。 従来の鍵がギザギザしているのに対して、ディンプルキーはプレートの表面に、穴がボツボツと掘られています。ピッキング対策に ...

2

合鍵をお願いする場合、どういった理由で作るでしょうか?合鍵工場の場合は、会社の鍵などもありますが、家族や彼氏彼女への鍵というのが多いです。親から子だったり、子から親だったり、関係性は様々ですが、身内の ...

3

お問い合わせいただく内容等を、よくある質問としてまとめて、掲載しております。 よくある質問 作成できないメーカーはありますか? オプナス、ロイヤルガーディアン、海外製のドア・製品の鍵(一部可能です)、 ...